今更気づいたんだけど今から3日後の8月3日で南条光と二宮飛鳥のデュオユニット、トワイライト//イデアの初登場から半年じゃん!

もうそんなに経つの? マジで? というか真ん中バースデーおめでトワイライトイデアしてたのも、もう2ヶ月前か… こんだて 2022/7/31 ご飯鶏の照焼き味噌汁(残り) 2022/8/1 チリトマトカルボナーラ 2022 …

酒とにんにくが体に染み入る季節になってまいりましたが飲み過ぎ&食い過ぎには気をつけような人類

にんにくは食べ過ぎると腸内細菌を皆殺しにする上に赤血球も破壊するので、これから暑くなるから精をつけたい…って人もいるだろうけど、まあ、体調と相談してほどほどに留めておこうね! 過ぎたるは及ばざるが如しってヤツよ。 ……… …

オーストラリアアイプロのコミュを見返してて、二宮飛鳥と的場梨沙さんの絡みが良い味出してるなあと思ったって話&対二宮飛鳥PMFプロ、今日も今日とて絶賛プロメン募集中!

二宮飛鳥の周りってあんまりツンツンしてる子いないから(早坂美玲ちゃんもつんつんしてるようで割と物腰柔らかな感じだし。強いて言うなら橘ありすさんくらいか)、こういう温度感のやり取りってなかなか新鮮で味わい深いなあと思った。 …

今日は妻とおデートなんじゃよ グフフ あと対二宮飛鳥PMFプロ、相変わらずプロメン絶賛募集中! ってお話

映画見たりメシ喰ったりしてきます。楽しみ~(トライアングル) デレステ さすがにそろそろ二宮飛鳥来るだろ~~~~~~と思ったら全然まだでしたわ。 もうここまで来たら夏の水着限定SSRトワイライト//イデアで来て欲しい。で …