この記事をシェアする

ドリフ上位二宮飛鳥、まさかの(いやもしかしたら…とは思ってたけど)ブライダルSR。しかも南条光もメダル報酬にいるんだけど!?!?

やりやがったなモバマスこの野郎!!!!!!!!! ご祝儀は幾ら包めばいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????????????????????????????????

イベントを走ってる所感

モバマスのイベント走る度にいつも思ってるけど、いくら走っても走っても安心できないというか、常に走ってないと落ち着かないというか、そういう得体のしれない焦燥感に追われて心がひりつく感じがたまらん辛い。特に今回は前回までのドリフよりもイベント期間が一日延びてるのでボーダーがいまいち読めず尚更恐ろしい…

ドリフはランカーが多いチームとマッチングする確率が低い1ラウンド目で多めに稼いでおいた方が良いらしい(2ラウンド目から成績に応じたマッチングがされるようになる&ランカーがたくさん居るとユニットが出現した端から溶けてちっとも殴れねえ!!みたいな状況になる…ってことらしい)ので、できればこのラウンド中に目標地点には到達したい所存。

とりあえず5/31 ~23:59のフィーバータイムを超えた所で4,000万は稼げた。ガチャをm…ご祝儀包んだりフリトレしたりでパワー持ちもそれなりに揃い、APドリンクもまあまあ回収できたので最終1億は問題なく行けるとは思う…多分。

…と、記事をしたためつつ、並行してスタ走りで地道にポイントを積む俺であった。

本当はもっとこう、イラストとかテキストとかじっくり堪能したいんだけど。
そんな余裕ないよこれェ…

こんだて予定

2022/6/1ご飯
冷凍餃子
味噌汁
2022/6/2天津飯
味噌汁
2022/6/3ご飯
鶏の山賊焼き
ツナとキャベツを和えたもの
2022/6/4ツナのトマトパスタ(冷)

買うもの

カットもやしミックス
カットキャベツ

刻みネギ
カニカマ
パスタ
ツナ缶
味噌
冷凍餃子
ごま油
鶏肉200g
牛乳
野菜一日これ一杯
マスカットジュース
顆粒コンソメ
納豆
豆腐

この記事をシェアする