この記事をシェアする

二宮飛鳥が上位のドリフキタワァ*・゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜・*でもドリフの走り方ようわからん。

デレステでもモバマスでもご無沙汰だし、さすがにそろそろ出番くるだろ~~~~~~~~
と思ってたがモバマスのイベントで来るとは思わなんだ。

なんだこの見返り美人

基本的にはAP3消費してひたすらアピールし続けるタイプの、要するにいつも通りのイベントみたい。ただ、

・同じユニットを何度も叩くとコンボLvが上がる。コンボLvが上がると発揮値にボーナスがかかる。コンボLvは自分が連続してアピールした場合は消費したAPの数だけ上がり、他の味方がアピールした後にアピールした場合は消費したAPの数×2上がる。

といった仕様があるようなので(この辺はぷちコレと一緒か)、できる限り他の味方がいるタイミングで殴るのが理想な模様。
なので、チャットとかで走る時間決めた方がいいかもしれない。

問題は、アイテムが足りるかどうか…なんだけど。

今気づいたけどAPドリンク238→二宮だ

APドリンク換算で340本。
まあ…プラチケ砲も26発は撃てるしなんとかなりそうか?
パワー持ち狙い・アイテム回収のためにここまで溜めてきたジュエルでガチャ回すのもありかもしれない。

というかこれで二宮飛鳥が上位になったことないイベント、いよいよJAMとプロフェスだけになったんじゃね…? 今のうちにどっかのプロに移籍した方がいいだろうか。

こんだて予定

2022/5/29ピラフ
野菜スープ
2022/5/30ご飯
ブリの照り焼き
味噌汁
2022/5/31ご飯
鶏の照り焼き
味噌汁

買うもの

カットキャベツ×2

パスタ1kg
ブリ二切れ
砂糖

チューブにんにく
鶏肉200~300g
牛乳
マスカットジュース
野菜一日これ一杯
ペーパータオル
顆粒コンソメ×2
納豆
豆腐
米5kg

この記事をシェアする