この記事をシェアする

いろんなアイドルと二宮飛鳥の共鳴世界の存在論が聴きてぇなあって話

先日、6thLIVE MERRY-GO-ROUNDOME!!! メットライフドーム公演の無料上映会があったんですよ。

で、Day2では二宮飛鳥を演じる青木志貴さんと、速水奏さんを演じる飯田友子さんによるデュオで、二宮飛鳥のソロ曲である共鳴世界の存在論が披露された訳なんですが。

度々俺がTwitterで垂れ流している怪文書を見ている方はご存知だと思うんですが、共鳴世界の存在論って、「周囲と違う周波数を持って生まれてしまった変わり者」の存在証明を叫ぶ歌なんですよ。(諸説あり)

で、アイドルマスターシンデレラガールズって初期も初期の頃、「『変なアイドル』がいっぱい登場!」がキャッチコピーだった時期があったそうで…

実際、個性派揃いのデレマスにおいては、その強い個性が故に周囲から浮いてしまうって子も珍しくないだろうし、共鳴世界の存在論の歌詞が刺さる子も決して少なくないと思う。

そんな訳で、もっといろんなアイドルが自分の存在証明を叫ぶを様を見てみたいなあって思うモバPであった。みれあす存在論とか、トワイデ存在論とか、輝あす存在論とか絶っっっ対に良いと思うんですよ。

彼は狂っていた。

こんだて予定

2022/9/20ご飯
豚キムチ
2022/9/21豚しゃぶとキャベツの冷製パスタ
2022/9/22ブロッコリーのペペロンチーノ
目玉焼き
2022/9/23ボンゴレビアンコ
ブロッコリー

買うもの


カットキャベツ
あさり水煮缶詰
パスタ1kg
冷凍ブロッコリー
豚肉こま切れ300g
牛乳
マスカットジュース
野菜一日これ一杯
顆粒コンソメ
豆腐
納豆

この記事をシェアする