この記事をシェアする

西武ドームの飯が超うまかったので次西武ドームでライブやるときも屋台を開けておいてほしいと思った&南条光のレッド・ソールで乙女にされたCGコンステDay2

西武ドームの飯、正直かなり美味い

当日、入場前には魯肉飯と牛カルビ串を、入場後には唐揚げを頂いたんですがとっても美味しゅうございました。事前に「西武ドームは飯が美味い」という情報を仕入れていたものの、まさかこれほどまでとは…

また色々食べたいので次のライブ時にも屋台開けておいて欲しい。割りとマジで。

ライブについて

席はBのスタンド(三塁側)だったけど、モニターやセンターステージ、バックステージが見やすくて良かったと思う。さすがにメインステージは肉眼じゃ全然見えなかったけど。

ちゃんと冬の装いで行ったからか、特に寒さは感じなかった。今年春の10thの方が寒さはキツかったかも。

以下、担当(南条光)絡みの案件についての感想を。

ヒーローヴァーサスレイナンジョー

ふたりとも元気一杯でめちゃくちゃ楽しそうに歌ってて、とても良かった。
2番と3番の間の間奏で追いかけっこする姿がとてもレイナンジョウって感じで感慨深いものがあったなあと思うなど。

空想探査計画/You’re stars shine on me

この2つはあんまり南条光が歌ったことのない路線の曲だと思うんだけど、南条光(神谷さん)のハキハキとした、それでいて優しい歌声と曲がすっげーマッチしてた。南条光はバラードも行ける。

あと、空想探査計画で南条光に「スターとなって光るさ」のパート振った人は天才だと思う。

レッド・ソール

個人的に今回のMVP。まさか南条光がこの曲歌うと思ってなかったから、神谷さんの姿に気づいたときの衝撃ったら。神谷さんの艶やかで力強い歌声に、モバP乙女にされてしまいました…

南条光はCo路線もバリバリ行けるってことで、二宮飛鳥とのデュオユニット、トワイライト//イデアのユニット曲を何卒…何卒…!

業務連絡

絶対に来る! という確信はあったものの、どこか不安に思う気持ちもあり、こうやって実際に発表を見たときはめちゃくちゃ感極まってしまった。

二宮飛鳥のCM発表(3rdライブ)のときはリアタイできなかったから、今回はこうやって担当のCM発表を現地で見届けることができてすげー嬉しい。

こんだて予定

2022/11/30チキンカレー
2022/12/1チキンカレー
2022/12/2鮭とブロッコリーのパスタ
2022/12/3鯖とブロッコリーのパスタ

買うもの


玉ねぎ
パスタ
鮭の缶詰
鯖の缶詰
カレールー
牛乳×2
野菜生活
野菜一日これ一杯
鶏肉300g
豆腐
納豆

この記事をシェアする