この記事をシェアする

渋谷でワイフ、シスターと遊んでたらネバーエンド・ブレイズ二宮飛鳥が着弾しててんやわんやになった2023年3月4日(土) それと献立・買い物メモ

いやまあシルエット公開された瞬間来ることを確信してたんで、「多分出先で『うわ~~~~~~~』ってなるんだろうなぁ」と思いながら当日出かけたわけなんですが。

直近のSSRであったチャーミング・スウィートが実装された2021年05月04日から数えて669日経過していたのもあって期待と不安が極限まで高まってたんですが、Nintendo TOKYOのレジ列に並びながらガシャ更新演出を再生してイラストを見た瞬間、そんな期待も不安も全部彼方に吹っ飛びましたね。それくらい、衣装とイラストがはちゃめちゃに良い。

もちろん、イラストだけでなく3Dモデルもメチャクチャに良い。

アマ・デトワールの烙印白雪千夜ちゃんの組み合わせが個人的に熱い
メリバ一ノ瀬さん欲しい;;

個人的に胸熱だったのが、今まで「趣味はヘアアレンジ」と言いながらも中々実現しなかった「地毛部分のヘアアレンジ」が今回初めて(多分)イラスト・3Dモデルで表現されたこと。これがバチバチに決まってて超絶美しい・格好いいんだわ。

いつもより薄い目の色も良い。髪型と相まって、大人っぽさの演出に寄与してる…気がする。

いつもはもうちょっと赤みが強い紫色をしている

あと忘れちゃいけないのが爪よな。今までもネイルしてるSSRはいくつかあったけど、今回のは過去一に凝っててオシャレだと思う。次の二宮飛鳥出る現場で再現できたらいいなあ。

セリフはまだ咀嚼しきれてないところがあるんですが(土日出かけたりビッグランしたりした疲れが抜けず…)、近いうちにしっかり読んでろくろをこねくり回したい所存。

渋谷で撮った写真とか

リオレウスに捕食されかかっている俺
部屋の隅にパモさん設置したの、絶対何らかの作為があるでしょ🎃
出先で即ガシャ回してデレスポで遊ぶ頭モバP
コジャケと相対する二宮飛鳥まんじゅう
コジャケに囲まれる二宮飛鳥まんじゅう

こんだて予定

2023/3/8鶏とキャベツのペペロンチーノ
2023/3/9スパゲティミートソース
2023/3/10スパゲティミートソース
2023/3/11オムライス

買うもの


玉ねぎ2
ごま油
チューブにんにく
鶏肉150g
牛乳
マスカットジュース
鶏むね挽肉400~500g
ハーフベーコン
納豆2
豆腐2

この記事をシェアする