この記事をシェアする

4月上旬のベルーナドーム(西武球場)、EDWINの防寒ジーンズとウール素材の靴下で下半身の冷え対策をして行ったらまあまあ快適だった【デレ10thファイナル公演】

無事にデレ10thファイナル公演も終わりましたね。同僚の方々、本当にお疲れ様です。入りの時間が遅めだったのであんまり沢山の人とはエンカできませんでしたが、お会いしたいと思ってたフォロワーさんと会えたりしたのでとても良かったです。

ライブの内容については…二宮飛鳥担当としてはちょ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っとお気持ち表明したくなる感じだったけど。特にDay2。

端的に言うと「今回不在のアイドルのこともちゃんと考えてますよ!!^^」って感じの演出が鼻につくんじゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~って感じ。これ、7th大阪のロキエモでも結構モヤモヤした点なんだけど、まさか自分が当事者になるとは思わなんだね…

ただまあ、デレアニから数えて7年(7年!?!?!?)デレ追っかけてるデレマスのオタクとしては楽しめたし、とても良いイベントだったと思う。あと振り返り要素を抜きにしても、ひたすら強い楽曲で休む間もなく畳み掛けてくる感じがとても良かった。純粋にライブとして見ても良質。あとシンデレラバンド超格好いい。これからも毎回ライブ参加してくれ。

これは今回のライブで一番面白かった点。

この記事をシェアする