この記事をシェアする

デレ10thファイナルday1の帰り、西武球場前駅の改札横にキャッシュレス対応のガシャポンが設置してあることに気づき、思わず衝動に身を任せ二宮飛鳥が出るまで回したモバP

最高でしたね、10thファイナルday1。演者も曲もシークレット…と聞いた時には不安だったが、蓋を開けてみれば青木志貴氏や杜野まこ氏、神谷早矢佳氏と、担当ならびに好きなアイドルの演者さんが勢ぞろいだったし、バベルの仕上がりは過去最高だったし、Trust me超カッコ良かったし。欲を言うならストリート・ランウェイとかリトルリドルとかも聴きたかったけど…ま、その辺はday2に期待するとしますか。来るよね? ラピエサージュ。なあ? なあ?

それはそうと表題の件。

表題の件も何も表題の内容がすべて何だけどさ。

来た時は気づかなかったんだけど(というかそもそも置いてあったか…?)、帰る途中、なんか改札の横に↑が設置してあることに気づいたわけね。ガシャポンまでキャッシュレス対応してるだなんて、都会は進んでるべなぁ~。まあ何はともあれ。二宮飛鳥がいるのであればお迎えするほかあるまい。一回400円はちょっとお高くないですか? と思わなくはないけど。

結果として、無事に4回目でお迎えすることができました。良かった。やはり担当をお迎えできると心が豊かになる。

しかしこのガシャポン、公式のグッズ情報に載ってないっぽいんだけど一体何者?
以前別記事で話題に上げたラバマスとも別の製品のようだし。謎…

こんだて予定

2022/4/3なんかあるもので済ます
2022/4/4玉ねぎとキャベツの味噌汁
高菜とツナのスパゲティ
2022/4/5玉ねぎとキャベツの味噌汁
ご飯
鶏と玉ねぎの照り焼き

買うもの

カットキャベツ

パスタ1kg
玉ねぎ
味噌
唐辛子
米5kg
唐揚げ用鶏肉300g
牛乳
野菜一日これ一杯
マスカットジュース
ジョイくんの替え
アルコールスプレーの替え
食パン
高菜漬け
納豆
豆腐

この記事をシェアする