この記事をシェアする

2022.4.17、トワイライト//イデアの二人と中野ブロードウェイ行ってきました^^v

両親と、親族の墓参りに行った帰り。父も母もそれぞれ近場で用事があるってことなので一旦解散する運びとなり、俺は特に何か用事があるわけでもなかったんだけど、まあせっかく近くまで来たんだし久々に中野ブロードウェイにでも寄るか~と思い立ったわけ。

ちなみにこれは親と一緒に食った天ぷら

で、色々と店を見て思った。中野ブロードウェイ、めちゃくちゃトワイライト//イデア(二宮飛鳥と南条光によるデュオユニット。つい先日モバマスで衝撃的なデビューを飾ったのは記憶に新しい)の二人に似合うスポットなんじゃね…と。

言うまでもないが、二宮飛鳥の趣味は漫画を描くこと、南条光の趣味は特撮番組鑑賞である。ここには、そんな彼女らの琴線に触れるであろう店が、あまりにも沢山ありすぎる──

てなわけで、先日のアプデにてUIがめちゃくちゃ使いやすくなったデレスポことアイドルマスター シンデレラガールズ スターライトスポットで、中野ブロードウェイをバックに二宮飛鳥と南条光の写真を撮影した次第。…人目が気になってあんまり数は撮れなかったけど。

画像
画像
画像
画像
画像

中野ブロードウェイでひとしきり買い物した後、近所のカラオケ屋で戦利品自慢し合うトワイライト//イデアください。

こんだて予定

2022/4/20カルボナーラ
コンソメスープ
2022/4/21ナポリタン
コンソメスープ
2022/4/22ビーフシチュー
ご飯
2022/4/23ビーフシチュー
ご飯

買うもの


カットキャベツ
玉ねぎ(大袋)
パスタ1kg
ビーフシチューのルー
豚こま切れ300g
牛乳
野菜一日これ一杯
ペーパータオル
ラップ
ベーコン
ピザ用チーズ
豆腐
納豆

この記事をシェアする