この記事をシェアする

モバPダイヤリー2022.02.06 2月3日の深夜、二宮飛鳥の誕生日も終わっちまうなぁ…というタイミングでやってきた二宮飛鳥と南条光の新ユニット「トワイライト//イデア」に狂わされたモバP

近況

いやまさかさ。ずっと来てほしいなぁ~~~~と思ってた組み合わせのユニットが、担当の誕生日って絶好のタイミングで来るなんて普通思わないじゃん? そりぁあ普段から穏やかな俺だって

二宮飛鳥と南条光ってすげーシナジーのある組み合わせだと思うんだよね。年が同じってこともあるが、どっちもサブカル(二宮飛鳥は漫画、南条光は特撮)好きで、歌に込めている『想い』が近い、身の回りの人たちに自分のことを理解してもらえない苦しみを抱えている等、意外とこの二人って似ている点が多いのよね。

このときはまさか本当にユニット結成するとは思わなんだなぁ
同上
二人共バイクに興味のあるお年頃
恒常SSRの相性もバッチリ(この頃はまだ恒常南条光お迎えしてなかった)

今後登場するときは、そういう部分についても触れられるといいなあというモバPであった。あわよくばユニット曲も欲しい。コミカライズも欲しい。贅沢言わないから劇場アニメ化も。

こんだて予定

2022.02.06 日曜日
煮込ハンバーグ
ご飯

2022.02.07 月曜日
天津飯

2022.02.08 火曜日
麻婆豆腐
ご飯

買うもの

玉ねぎ
長ねぎ
カット舞茸

パスタ1kg
麻婆豆腐の素
チューブにんにく
輪切り唐辛子
ひき肉150g
牛乳
野菜一日これ一杯
マスカットジュース
かにかま
食パン
豆腐
納豆

アルコール消毒スプレーの詰め替え用パック

この記事をシェアする