この記事をシェアする

2022.5.14で結婚してから半年になりました。あとバンナムフェス2nd Day1のちょっとした感想など

そんな訳で前日に焼肉行ったり

当日ケーキを食べるなどした貧弱夫妻なのでした。

さすがに食べ過ぎで胃がもたれてる気がする。(焼肉屋では調子乗ってご飯を4杯もおかわりしちゃったし)

まあしかし。正直言うと未だに「自分が既婚者である」という事実を信じられていない自分がいたりはする…いやだってまさか自分が結婚できるだなんて思ってなかったもん俺…

こんな俺のことを受け入れてくれた妻とそのご家族、そして応援してくれる周りの皆様に感謝感激雨あられですわ。すわすわ。

バンナムフェス2nd Day1について

今回は配信での参戦でした。

今回も当然二宮飛鳥目当てで配信チケット買ったんだけど、どのコンテンツも曲がいいのなんの。あとmisono氏とBACK-ONがめちゃくちゃ盛り上げ上手で、「流石は本職のアーティスト…!」と感心させられた。場馴れ感が半端ない。

担当案件以外で個人的に今回気になったのはペイトン尚未(恐らく)って方のパフォーマンスかしらね。歌やダンスが頭抜けて上手だったし、その上表情が超豊かで見てて飽きなかった。

バベルについてはデレ10th以来1ヶ月ぶりの摂取になるけど、相変わらずダンスも歌もバチバチ決まってて良かった。
しかしまあ、担当の持ち歌がアイドルマスターシンデレラガールズってコンテンツの切り札の一つとして扱われてるの、考えてみるとすげー贅沢なことだなって思う。更に更に欲を言うならいつの日かのバンナムフェス○thでシンデレラバンド引き連れて共鳴世界の存在論をぶちかまして欲しい所ではあるが。

俺はデレアニからアイマス入った人間なので、シンデレラガールズのパートがShine!!で始まりGOIN’!!!で終わったのがめっちゃ感慨深かった。特にGOIN’!!!はアニメ本編でも野外フェスで披露された曲なので、当時の情景が脳裏を過ってしまい、うっかり泣きそうになったのは内緒ね。

あ、もしもTwitterとかGoogleの検索とかでこの記事にたどり着いた人は、是非とも二宮飛鳥(今回のステージで『バベル』を歌った『青木志貴さん』が演じているアイドルです)のソロデビュー曲である「共鳴世界の存在論」を聴いてってください。

こんだて予定

2022/5/15カレーライス
2022/5/16ナポリタン
2022/5/17ご飯
鮭のホイル焼き
味噌汁
2022/5/18ご飯
焼いたウインナーと目玉焼き
味噌汁

買うもの


カットもやしミックス
玉ねぎ
塩鮭
オリーブオイル
牛乳
野菜一日これ一杯
ごてあらポー
除菌ウェットティッシュ
ペーパータオル
顆粒コンソメ
食パン

この記事をシェアする