この記事をシェアする

#cg_ootd_day2 二宮飛鳥Pを絶対にチョメチョメするぞって強い意志を感じる公演だった(褒めてる)

#cg_ootd_day2、お疲れ様でした。…やってくれたなバンナム!!!!!

新曲こそなかったものの、念願のシンクロニシティの三人によるステージを見ることができて、本っっっっ当に感無量です。マジでありがとう。

先日のETERNITY MEMORIESといい、なんかここ最近シンクロニシティに風が吹いてる感じがあるので、この勢いでユニット曲まで実装されて欲しいところである。

今年ブライダルイベが来たばかりの二宮飛鳥がWIth Loveを歌ったって点も非常にポイント高し。

二宮飛鳥と多田李衣菜のアンデッドダンスロックも超COOLで非常に良かった。今後も青木一族で一緒に歌う機会があったりすると非常に嬉しい。

あと言うまでもないがストリート・ランウェイ、マジですごかったよ。次はフルメンバー+シンデレラバンドで聴きたいね…マジで…

#cg_ootd_day1 はしきくんの出番がちょっと抑えめかな?って印象を受けたけど、今日のためにパワーを溜めてたってことなんだろうか…

二宮飛鳥に関する所以外でも、セトリとか、演出とか、各種キャンペーン(でらます、各SNSでの展開)とか、いろんな面で「新しいことに挑戦しよう」という意気込みが見えて、めっちゃ楽しいイベントだったと思う。マジで現地参戦できなかったのが悔やまれる。次のライブでもまた楽しいことやってくれるっぽいし、次こそは……

あ。メイクマイトレンドなんだけど、有料DLCとかでいいから今後も継続してパーツ増やすなどして欲しいです。着せ替えゲームとして進化していけデレステ。(セレクトショップはそういう系のヤツって期待していいんですかね?)

こんだて予定

2022/9/7ジャーマンポテト
トマト
2022/9/8カルボナーラ
トマト
2022/9/9チキンカレー
2022/9/10チキンカレー

買うもの

トマト1袋(4個)

玉ねぎ1袋
穀物酢
ごま油
パスタ1kg
カレールー
鶏肉400g
ごてあらポー
豆腐
納豆

この記事をシェアする