この記事をシェアする

終わった…12日間にも及ぶ辛く苦しい戦い…二宮飛鳥の披露宴(第66回ドリームLIVEフェスティバル)が。そして「対二宮飛鳥PMFプロ」は絶賛社員募集中ですって話

披露宴を走り終えて

なんだかんだ個人二枚取り+ミニチ報酬で三枚取りできたので良かったです。毎度毎度「マイペース」とかいって爆走しちまって申し訳ないね…

前回爆走した記録

イベント走るのはすげー辛かったけど。これまで二宮飛鳥と絡んできたアイドルが応援に駆けつけてくれてくれたのは本当に良かった。
こんなにも沢山の仲間ができたんだな…二宮飛鳥…と思わず嬉しくなってしまうモバPであった。

一ノ瀬志希さん、二宮飛鳥の祝い事となるといつも青薔薇を携えて馳せ参じてくれるのがありがたいかぎり。あと久々にミステリックガーデン見れて嬉しい

改めて、マジで皆さんお疲れ様でした!!!!!!!!!!スタ走りで酷使した指を労ろうな…

PR

今回二宮飛鳥がドリームLIVEフェスティバルの上位報酬となったことで、次回の二宮飛鳥イベントはPMFになる可能性が濃厚です。

・今所属しているプロダクションが全然稼働してない…
・プロダクションは稼働しているけど二宮飛鳥の嫁プロじゃない…

そんな不安を抱えた二宮飛鳥Pの皆さんを、「対二宮飛鳥PMFプロ」は歓迎いたします!

興味がございましたら、ぜひご気軽にお問い合わせください。

こんだて予定

2022/6/12外食予定
2022/6/13豚しゃぶとキャベツの冷製パスタ
2022/6/14チキンカレー

買うもの

パスタ1kg
玉ねぎ
鰹節
輪切り唐辛子
カレールー
豚こま切れ
鶏肉
牛乳
納豆
豆腐

この記事をシェアする