この記事をシェアする

第26回ぷちデレラコレクション 二宮飛鳥セリフまとめ

開催期間

2020/02/24(月) 15:00~02/28(金) 23:00

上位報酬

[黒翼デスティネーション]二宮飛鳥

第1ステージ終了時

これから(マジで)過酷な戦いに身を投じるプロデューサーらと共鳴する二宮飛鳥

第2ステージ終了時

最後の戦いに臨む意気込みを見せる二宮飛鳥

第3ステージ終了時

最後まで戦い抜いたプロデューサーたちを讃える二宮飛鳥

その他

イベント開始時の演出
二宮飛鳥にバトンを渡す首藤葵ちゃん

当時を振り返って

ぷちコレ走るのはこれが初めてだったので、かなり手探りな部分も多く、アイテムにも余裕がない状態でのスタートとなった。

まさか初日で全て撃ち尽くすことになろうとは思わなんだな

当時、イベの走り方を教えてくださったフォロワーさんには本当に頭が下がる思いである。

最初は一枚取りできればいいかなーくらいのつもりで始め、初日で2000位ボーダー越えてあとはダラダラ歩けばいいかなーと思ってたんだけど。得体の知れぬ焦燥感に追われ、気づけば毎ラウンド毎ステージ爆走することに。それに巻き込んでしまったチムメンの皆には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいである。
どうも別チームのプロデューサー達も気持ちは同じだったようで、当時Twitterのタイムラインはカオスの様相を呈していた。

他のプロデューサーに追い抜かれる恐怖を覚えるモバP
ドリンクが底をついてはリアルマネーで補充し…を繰り返すモバP
すべてが終わった後、チームメンバーに謝罪するモバP
そして最終順位は個人44位。

まあ、チームのランキング報酬も含めて3枚取りできたし。チムメンみんなで二宮飛鳥をお迎えできた…ってことを考えたら走って良かったんじゃないかと思う。財布への傷は深かったけど。

多分唯一スタミナ走りができないイベントなので、日頃の蓄えが物を言うイベントなんだなーと思った。

とりあえずぷちコレはチムメンと走るタイミング合わせてひたすら衣装アピールと衣装復活繰り返すのが良いと思います。コンボ数とか気にせず。金に糸目をつけないのであれば。

野良で走るのはイバラの道だと思うから、ちゃんとSNSとかでチームメンバーを募ろう!な!

この記事をシェアする