この記事をシェアする

【2021.08.20更新】任天堂が過去に提供していたネットワークサービス、今は亡き「Miiverse」で書いたイラストまとめ

スプラトゥーンコミュ

ホタルちゃんとアオリちゃん。構図元ネタはモバマスのパーティロックアンセム多田李衣菜
二宮飛烏賊
イカ水幸子
イ神埼蘭子。闇(黒)色のインクなんてものはない
イカ村卯月
(2021.08.20追加)きのこの山とたけのこの里フェスの時のヤツだと思う
(2021.08.20追加)同上
ホタルちゃんと謎の生物
赤いきつねと緑のたぬきフェスの時に描いたもののはず
同上。タヌキは哺乳綱食肉目イヌ科タヌキ属、アライグマは哺乳綱食肉目アライグマ科アライグマ属

スマブラコミュ

リュウケン参戦が報じられた時のヤツ

ニコニココミュ

にょろーん

振り返ってみて

今思うとWii Uゲームパッドってお絵かきするにはとても良いツールだった。
タッチペンのペン先が細くて使いやすく、紙と鉛筆で描くのと変わらないくらい直感的で、それでいてデジタルなツールであるが故にやり直しも容易で消しゴムツールで消し跡も残さず綺麗に修正できるときた。

というか当時の俺絵ぇうまくない? 正直今の俺よりうまい気がする。

この記事をシェアする