この記事をシェアする

【モバマス・ポプマス】二宮飛鳥 2022年の誕生日演出におけるセリフ

モバマス

5枚目は映画館かしら?

「生命は日々誕生している。それは普遍的なことだ。…なのに、キミに祝われると、特別なことのように感じるのは何故だろうね」

「ようこそ、虚構と空想が織りなすセカイへ。キミはどんな夢を見たい? フフ…誰だって、都合のいい夢を見たいものさ。往こうか」

「理想を求め、光る星に手を伸ばす…それがどれほど困難な道でも、プロデューサーは嗤わない。だからこそ、共に進めるんだ」

ポプマス

「過去のボクが知ったら、嘲笑うかな。たかが生まれただけの日を祝われて……それを、嬉しく思っているなんてさ」

この記事をシェアする