西武ドームの飯が超うまかったので次西武ドームでライブやるときも屋台を開けておいてほしいと思った&南条光のレッド・ソールで乙女にされたCGコンステDay2

西武ドームの飯、正直かなり美味い 当日、入場前には魯肉飯と牛カルビ串を、入場後には唐揚げを頂いたんですがとっても美味しゅうございました。事前に「西武ドームは飯が美味い」という情報を仕入れていたものの、まさかこれほどまでと …

一ノ瀬志希ドリフで二宮飛鳥のユニットがなかなか出てこないなぁと思ってたら最終ラウンドでいきなりK.B.B.Bとかいうどでかい花火を打ち上げてきやがった件について

さすがに最終ラウンドでは顔を出してくるだろう…とは思ってたけど、まさか完全新規のユニット引っ提げてくるとまでは思ってなかったよ!この3人のユニットを心待ちにしてた人たちって結構たくさんいた印象があるので非常にめでたい。

2022-11-05~2022-11-06、新婚旅行兼結婚一周年記念で神奈川行ってきました

一日目(11/5) 電車に揺られ、いざ宿のある湯河原へ。道中、窓外いっぱいに広がる海を見て海なし県出身の妻が大興奮するといった一幕もありつつ、無事に到着。 ちょっと奮発して露天風呂つきの部屋を取っちゃったりして。宿の人も …