この記事をシェアする

もうじきXパワー2500行けそうだしそろそろスプラ中堅勢名乗っていいか?【Splatoon2】

2020年4月にはじめてXに上がってから長らくパワー2100~2200くらいで低迷していたけれど、なんか今月入ってからアサリを中心に調子がよく、気づけばアサリが2500目前になっていた。
エイム力が無茶苦茶上がったとか、キャラコンうまくなった、といったプレイヤースキルが上がった実感が全然ないので、なんでこんなパワー上がったのか自分でもよくわからんのだが。

ただ最近ステージごとの強ポジとか、味方のカバーを意識して立ち回れているような気はする。勝率が上がった要因があるとしたら恐らくそこなんだろう。

ひとまず、某🍍(最近推してるスプラYoutuber)とマッチングして、動画内で🍍に名前呼んで貰うのを当面の目標にしたいと思う。
過去に一回マッチングして動画出演したことはあるけど、その時はなんというか…毒にも薬にもならないようなリザルトを残してしまったからな…

この記事をシェアする