この記事をシェアする

実家を出て2ヶ月経ったら体重4kgくらい落ちててワロタwwwwww【65.5kg→61.7kg】

前回のお話

10/20に静岡を経ち、なんやかんやもう二ヶ月になる。
家事やら仕事やら、後はイベントの準備やらに追われ全然運動もできてない(筋トレは不定期的にしている)のだが、何故か体重は順調に…というか順調過ぎるくらいのペースで減り続けている。いつの間にか目標だった63kg(BMI22)も後方に置き去りにしているし。

家事が意外といい運動になる、みたいな話も聞くから、それでカロリーが消費されているのかもしれんが…いやちょっと怖い。ここで止まればいいけど、これ以上痩せたらさすがにちょっとやべぇ気がするなぁ。

なんとか食費に響かない程度に摂取カロリーを増やしていきたい。

この記事をシェアする