この記事をシェアする

モバPダイヤリー2022.02.13 初めて揚げ物チャレンジしたけどめっちゃ良い出来でハッピー^^v

近況

昨日晩飯で油淋鶏を作った。揚げ物作るのは人生初(…多分。調理実習でもないはず…)だったので超不安だったけど、終わってみればかなりいい出来栄えだったので良かったです。

あとタレの出来栄えが超最高だった。ありがとうレシピを教えてくれた料理のお兄さん
日々の献立を考える上で日頃より参考にさせていただいております。

最近買ってよかったもの


実家離れる前は普通の安全剃刀使ってたんだけど、肌が弱いからか、はたまたヒゲが硬すぎるからか、ひげ剃りする度に流血沙汰になっていた(毛穴から血がにじみ出る感じ)。でも電動シェーバーならカミソリ刃の肌への接触が最小限なので、肌や毛穴へのダメージが少なく、説明書通りの使い方をする限りでは出血することはまあない…んじゃないかと思う。多分…

これ以上ヒゲ剃りで血を見たくない人に超オススメ。ただヒゲの存在を一切許せない・深く剃れないと嫌~~~~~~~~って人には向かないと思う。

こんだて予定

2022.02.13 日曜日
ぶり大根
ご飯

2022.02.14 月曜日
大根とキャベツと卵の味噌汁
ご飯

2022.02.15 火曜日
大根とキャベツと卵の味噌汁
いももち

買うもの


大根
じゃがいも
カットキャベツ
ぶり2切れ

ほんだし
牛乳
野菜一日これ一杯
マスカットジュース
食パン
豆腐
納豆

この記事をシェアする